睦空公恵(むつぞらきみえ)
 『小説家になろうにて、灯月公夜名義でも活動中』
副代表を務めさせていただきます、
睦空公恵(むつぞらきみえ)と申します。

公恵と女性っぽい名前ですが、男です。
他の役割的にはメインライターになるかと思われます。

出身は一応『小説』です。ですので、ボイスドラマは朗読に近く、
サウンドドラマは小説に近くなるやも知れません。

作品を作る時のモットーは
『読んでくださる人が最後に面白かった!といえるような作品創り』です。

感想・批評は喜んで受け取らせていただきます。
ていうか、どうかむしろ下さい。
リクエストとかお題をいただけたら、
極力それを可能にしたい考えですので、それも合わせ、
どうぞお気軽にコメントを残して下さると大変ありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
雨邪鬼(あまのじゃく)
サウンドノベル配布メインHP
副代表その2の【雨邪鬼】と申します。
HPの管理がメイン活動になるかもしれませんが、
短編小説とサウンドノベル製作を行なう予定です。

前所属サークルでは青春ラブコメでも作りたいと思っていたのですが、
製作活動に需要と供給を重要視するスタンスを取っていたため、
危うくBLの道に足を踏み込みそうでした。
途中まで作りかけた戦国BL・・・もしかしたらどこかででるかも?

ちなみに【雑賀孫一】と【津田監物】の鉄砲伝来の話の予定で、
誰得?な内容ではありました。うん、マニア過ぎですかね!?

HP製作とサウンドノベルの編集が一段落したら、
読みやすくて暇つぶしのお供ができるような作品を制作したいです。

よろしければどうぞお付き合いくださいませ。















inserted by FC2 system